GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

ひっさびさに眠らない街、新宿に足を運びました。相も変わらずあからさまにギンギラギンでした。
ってそうそう『西口プロレス~プランチャーみんなで飛べばこわくない~』を観に新宿はFACEに行ったわけです。
全然関係ないけど、まあくんと待ち合わせた場所がコマ劇場前の広場だったんだけど、日曜日昼下がりの番組『ザ・ノンフィクション』で?一躍有名になった殴られ屋(1R/1000円だったかな?)の姿はありませんでした。ちょっと前はよく見かけたんだけどなあ。

GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ


GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

長州小力、アントニオ小猪木、ハチミツ真也、代々木健介、ユダン・ハンセン、デブロディー…名前にセンスを感じずにはいられないっ!
大声で笑ったり、突っ込んでみたり、吠えたり、気がつけば終始心の底から楽しんでた!し、感動すらしてしまいました!(←まじっ!)これはちょっとハマってしまいそうな予感が…!?
最後は会場にいる全員で三沢光晴氏へ黙とうを捧げて解散しました。改めましてR.I.P.
わざわざ誘って頂いた長谷川さん、ありがとうございましたぁぁっ!!
次は7月27日!さらにヤバそう!


さて
た~っぷりパワーをいただいちゃったので明日(今日か?)は渋谷AX。いつも以上にぶちかませそうです!オープニングからトバしちゃうぜっ!ってことでよろしく~なにとぞ~♪

SOFFet"Spring-Summer Circuit '09"
@渋谷 AX

SOFFet with Tokyo Junkastic Band

開場/開演 18:00/19:00  料金 4,000円(Drink別)

Opening Act:GASHAAN!!?

(問)ホットスタッフ 03-5720-9999


おまけ
このラウンドガール、どこかで見たことあるでしょ!?(ヒント・ガキの使いの…)
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ