オハコンバンちっす!しょっす。昨日、一昨日とドトウの平日体験してきやした。かんなり濃かったっす!まずは16日のKIN君バースデーパーテー!GASHAAN!!?的にはダメダメライブでしたが最高にお祝いムード全開のNICEパーテーですた。

まずはリトル君オンザテクニックス!鬼ロックチューンでぶち上がる!この時点でまだ12時(笑)
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

ツボイ君&イソ君!引き続きロックチューン!ここら辺から危険なニオイが...
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

それからライブを挟み、その度に飲まされ続けたKIN君は...









見事に昇天致しました!!yo!
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

KIN君、本当に37歳おめでとうございます!そしてコーヘーさん!イソ君!素敵な夜をありがとうございました~ メンバーでこうしてお祝い出来るのっていいね!!NICEパーテー!!

んでオデはというとそのまま寝ないで一仕事終える。灰の様に真っ白になり、ゾンビ状態で何とか帰宅。そしてベッドに倒れ込みまどろみの中で何かが聞こえる... 携帯鳴っとりますわ... ツボイ君だ... 『今からスチャのライブあっから速攻で用意してウチ来い!』「すちゃだらぱ?いぐ...。」寝ぼけ眼で用意してツボイ君、トモス君と合流。あっちゅう間に赤坂ブリッツに到着。

ど~ん!スチャダラパー!
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

実はお恥ずかしながらニューアルバム『11』をまだチェックしてなかったもののヤバス!新旧織り交ぜた選曲にぶっ飛ばされる。とてもアラフォーとは思えないよゆ~のライブ、凄かったっす。会場で会った上野ちゃんなんて終わった後泣いてたからね(笑)

そんなこんなな平日ですた。今日はこれからミーチング。明日は静岡ライブなんで気合い入れてくぜ!オデらもガンバルっぺよ!ちゃお。

SOFFet "Spring-Summer Circuit '09"

2009.06.19(金)@ 静岡 JAMJAMJAM

開場 18:00 / 開演 18:30

料金 3,500yen (Drink別)

チケット一般発売日 : 3/28(土)~

Lコード:43857 / Pコード : 319-784

Live act : GASHAAN!!? / SOFFet

<お答えしやす>

まいちゃさん>>
まぁ水っていうか三十路汁っすよね(笑)

夜行バスに乗ってさん>>
ありがとうございます!

なつきさん>>
お疲れさまでした!また遊びましょ~

得子さん>>
帰って頑張って片しました。そしてまた散らかしました...

マユタック☆さん>>
いえいえ!コチラこそかまって頂きありがとうございます!よろしくね~

☆シュンジーニョ☆さん>>
普段ケンカばっかだけどね~

ヤスさん>>
その前に地元のお薦め教えてよ~ 金沢のさ!

はちさん>>
こちらこそありがとうございました!又遊ぼうぜ~

はるぼぅさん>>
いやオデらの汗なんか浴びたら具合悪くなるよ(笑)

えみっこさん>>
多分会話がつきただけっぽいよね~