GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ
だーす!
最近、なぜか右の鼻にだけ鼻クソが貯まるシンペーです。

さてさて宇都宮、郡山のあの勢いをそのままに仙台!
もう一度言わせて…仙台ッ!ぶちかまして参りました!

みんな熱いあついアツい、熱いのなんのって!火傷するかと思ったっつーのマジでぇぇぇっ!!メラ越えてメラゾーマだね!
…取り乱したけど仙台のみんな!超最高だったっつーわけでっ!!

てか
SOFFetの時なんかファンのみんなと一緒になって馬鹿盛り上がってはしゃいでしまった始末っ!

とにもかくにも仙台のみんなありがとぅ~すっ!!

偉い興奮しとりますがこの勢いでこれから仙台の夜を満喫してきまーす♪


P.S.
僕の心の中で三沢光晴氏は生き続けています。永遠のヒーローです。R.I.P