GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

チンカチンカのルービーがクソうまくてしょーもないくらい暑くなってきた今日この頃。
ただでさえ毎日のようにグッビグビのみまくってる大好物のルービー。さらには高カロリーのもんばっか喰らうというあわせ技も披露したりで(カツカレーなんか一皿さらっと食っても平気で1300カロリーくらいあるかんね!まじ!)ただでさえぽっちゃりぎみなのに最近さらにブクブクと太りはじめてしまったのね。

「トホホホやばいね…」っつーわけで
もっぱらビール党のおれはメインで飲むお酒をかえよーかと思って『MEGA』の時にオルガンバーの大仏くんに色々と相談にのってもらった。


大仏くんが親身になって色んなカクテルをつくってくれて、それをおれが(タダで)飲んで、大仏くんがつくって、また(タダで)飲んで…の繰り返し。


酔っ払いながらも苦労して見つけた(っぽい)のがハイボール、そして梅リコ。
2つともうまいんだけどちと強めのお酒ですぐに酔えるしあんまお金を使わなくてすむから今のところお気に召してまっす。

「ありがとー」大仏くん!「ごちそーさま」大仏くん!!名前の通りあんたは仏だよ!!!

とりあえず「とりあえずビール」は卒業…いや1杯目だけにする!ってーことで皆はいつも何飲んでる?
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ