GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

ぶりっす!
ちょいとレートイでコーウンしてたらこんなにもブログ空いてしまいやした…さーせん。

さてさて
サイプレス上野とロベルト吉野、略してサ上とロ吉。のワンマン。恵比寿に言って参りやしたー。

ワンマン前日の夜、上野氏から「ぶっかます!」ってーメールと共にこんなもんが添付されてきたからにゃいろ~んな意味で期待せざるを得なかったわけよね!もう楽しみで楽しみでしょーがなかったわけよ!ね!
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ


実際すげーね。ボンクラ共のほんいきってーヤツは!すげかったね。すげすぎてグゲゲゲゲだよ。期待なんてよゆ~で超えてやんのね。

って
なんやかんやここで言ってみても絶対に伝わらないから多くは書きやせんが

曲中、トーク中と隅から隅まで彼らの人間味が存分に味わえた彼ららしい泥臭い(←コレいい意味ね)最高最強な3時間した!MCサ○ンのラップも聞けたし。後半からアンコール、んでラストにかけてはほんと怒涛だったし。涙さえ出そうだったよホント!
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

とにかく!ものすんげぇパワーもらっちゃいましたっ!!
ごちそーさまっしたっ&ありがとー&ホントおつかれっ!!

家に着いたらライブでバウンスした汗と土砂降りの雨とで全身びっしょびしょだったけどいっさい気にならなかったわ!(ちょっとウソw)
だーーっウズウズしてきたぜっつーの!!ぺいす


~お返事!~

anbeさん
だいじょぶっ!普通じゃないよ、多分w

☆シュンジーニョ☆さん
返事遅れてごみんね~。おれ以外2人は全く球技のセンスがないんだよwwあは

まゆーさん
わいも関西人やで、ほんま。
ソーリー、めっちゃうそやねんww