GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

オハコンバンちっす!しょっす。この記事はあくまで余談っす。興味ねぇな~と思われた方はぽちっと飛ばしちゃって下さい。

オデの友人にはナムやろうというヤツが居る。彼は比較的友人が少ない?らしくオデとユーコちゃんという子がメインフレンドらしい。そのナムやろうの誕生日が5/31、残念な事にオデは福岡でライブなのでユーコちゃんと相談した結果、一緒にイベントも行くついでに一週間早いけどプレゼントをあげようって事になった訳だ。

んで当日、ナムやろうには内緒で待ち合わせの二時間前に集合しプレゼントをゲット。土曜日だった為道も混んでて待ち合わせ時間にちょいと遅れてしまう。すると...

ナ『何処にいやがる!?本当はまだ電車乗ってねぇんじゃねえのか?』
 『お前ら待たせすぎだ!何処にいやがる?本当に向かってるのか?』

等の罵声としか思えない様な電話の嵐、たかだか十分やそこいらである。オノレはオデの彼女か?平謝りでその場を流し時間も早いのでお茶しようって事に。まだブーブー言ってやがるからプレゼントを差し出すと...

ナ『キャー!!マジで!?俺こんなの初めて!!』

店内に鳴り響く様な悲鳴とほろりと流す涙。オノレは乙女か?サプライズプレゼントのつもりがこっちがサプライズである。まぁ5/31当日、本人はアルファライブ(@代官山Unit)にお邪魔している様なんで見かけた方は『おめでとう!』って言ってあげて下さいな。何にせよ人に喜んでもらえるのはとても気持ちいい事っすね~ ナムやろうはキモイけどね(笑)てな感じ、お付き合いあだーっす!ちょめっす。

<お返事ING>

ミドゥさん>>
了解!やばいよね~ 近くて。

あきこさん>>
声かけてくれてありがと!これからもよろしく~

まいちゃさん>>
ノーブラの次はノーパン、そう相場が決まってますしね(笑)

チャラさん>>
チャラも気いつけな~ ありがとね!ノーブラ試しにやってみたら?

☆シュンジーニョ☆さん>>
AKIRAはDVDあるから借りてみて!オデも早くシュンちゃんと会いたいぞ!

cyicyiさん>>
どっきり考えたけどね~ みんな気づかなそうだし止めたわ(笑)風邪気づかない、あると思います!

あいき★さん>>
かわい~ねぇ~ 色っぽかったっすよ!また遊ぼ!!