GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

オハコンバンちっす!しょっす。先日うっかり財布を忘れて外出、まぁ元々金なんざほとんど入ってないが大変困るもんだ。腹が極端に減り、空腹を満たすためにいくつ下かも解らん様な後輩にコーラをおごってもらう事に成功する。空腹時にコーラを一気飲みすると気持ち悪くなって食欲が失せるという荒技だ!はて?何故か懐かしさが甦る。そういや高校の時は毎日こんなだったっけな~

オデとシンちゃんは同じ高校のイッコ上の先輩で当時から良く遊んでいた。今の様に雑な扱いではなくちゃんと敬語?も使っていた...気がする。その頃バイトもまともにしておらず小遣いで上手くやりくりさせるんだけどとにかく足りないんだ!何故なら放課後はお隣の高校の女の子とカラオケに行く約束を辺り構わず取り付けていたからだ。ってなるとやっぱ削るのは昼飯代、ソコで偉大なる先輩のシンちゃんが『コーラの500mℓを一気のみすると腹膨れるから昼飯抜けるぜ~』という奇跡の一言で周りの皆も一斉にコーラを飲んでいた。女の子とカラオケに行きたいが為に... ただバイトすればいいだけの事なのに...

まさか十数年たった今、又この荒技を使うハメになるとは思わなかったけどとても懐かしい気持ちになったっす。是非皆様はマネをしない方がいいよとだけ言っときます。そんなオデらっすが明日はエイジアエンジニアツアーファイナルの代官山ユニットでオープニングアクトで出演させていただきやすんでチケット持ってらっしゃる方は楽しみにしててくんさい(笑) ほんじゃ寝ます。オヤサイ~ ちゃお。

<お返事コーナー>

asanoさん>>
おだーっす!

ろこ★さん>>
風邪は治ったっす。あだーっす!

チャラさん>>
あなたの優しいコメントはバファリンみたいだね~ ありがと!

大根おろしさん>>
ウーパーじゃね!

RANM@さん>>
むむ!愛で治ったわ~ 代官山でまた会いましょ!

cyicyiさん>>
明日は全開で行きますんで。出禁覚悟で(笑)ヨロメクっす!

あいき★さん>>
五月来るんでしょ?楽しみにしとりますわ!