GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

オハコンバンちっす!しょっす。歯のスキマが埋まりました。仮ですが。しっくり来とりませんが悪く無いっす!歯を埋める様に簡単にココロのスキマも埋まればいいのにな~とつくづく思いやす...。昨日伊坂幸太郎氏の新作『ゴールデンスランバー』読み終えて結構ココロに響く物があったのかな?もしこの世の中で自分が汗を流して頑張る事によって誰かが救われるなら、自分がやった事で何かが変わるのならば其の事に努力を惜しむのはやだなとつくづく思いますた(笑)

話変わるけど今日ニュースで金正男氏が流暢に英語で喋っているのを見て何か違和感を覚えました。明日は千葉楽しみだ~ ガンバンベヤ!ちゃお。