GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

オハコンバンちっす!しょっす。昨日実はダメレコ主催の渋谷ゲームMCバトルに一人で出てみた。何となく今年は色々やってみたいから。初めてソロ活動したよ!んでエントリーが15時からだったから一人でゲーム行ってビックリ!!もう30人くらい並んでた... しかも皆すごい気合い入ってんしね。近くの公園でサイファー(黒人が焚き火囲んでラップしあってる感じ)始めたりちょっとビックリ。

んで五時オーップン。皆が応援してくれる中スタート。本当に足震えてましたわ... んで結果一回戦負けね。まっ初めてだしこんなもんでしょなんて割り切れる訳も無く超悔しいよ... 負けたら終わりっていうシビアな世界は病み付きになるっす。今度ある時は皆見に来て下さいな~ 最後にビックボス、シンちゃん、マァ、ツボイ君、ナム君、ユーコチャン、ダース君、大和民族、KEN君本当にありがとうございます!一才くらいから出直してきますわ(笑)ちゃお!