GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

オハコンバンちっす!しょっす。2009年もオッパジまりやしたね!いかがすか?オデは死ぬ程飯食ってぐったりっす。一日は一歩も外に出る事無くずーっと寝込んでおりやした。まぁ正月なんてこんな過ごし方で問題ないっしょ!

それはそうと今年の初夢はなかなかなモンでして... 人気の無い商店街を一人歩いているとやたらコケティッシュな桃井かおりさんの様な女性に「ウチの店で一杯やってきなよ...」と声をかけられる。無類のコケティッシュ好きのオデとしては迷う事無くその店をチョイスするが、ビール一杯の値段がとんでもなくぼったくりに会う。という夢でした。

きっと今年はいい年になると思います!!みなさん今年も応援よろしくっす!!初日の出の様なタロちゃんとウチのバカ。ばいっちゃ!
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ