全国の皆様おはよーございまッスっす。

今朝
人が走る速度で
おれの横を原付が通過しました。

その運転手がまた凄いのなんのって。
原チャと人(運転手)の比率がちょいおかしいのね。
てゆーのも
大人が三輪車乗ってんのかっつーくらいの巨漢の持ち主で
原チャが7割ほど隠れちゃってんだからもう大変!

んで、その原チャ、多分どノーマルなんだろうけどこれでもかってくらいうなってるんスよ(驚)

原チャが泣き叫んでんのね、多分。


今おれちょっと本気で走ったら余裕で追いついちゃうし
…体の事考えたら歩いた方がいいんじゃね?とか余計な事考えちゃうし

まあ、向こうにしたら「ほっとけよ」
ってな感じ?

とりあえず
最近太り気味だし気を付けよっかなーと思った次第でありまス。
以上。