むおぉぉぉぉっ!
歌声で涙したの初めてかもぅぉぉぉぉ!
なんつーか身体の宇宙的な部分が突然パカッて開いたと同時に、こうぐわぁぁぁって、得体の知れない何かがこみ上げてきて、鳥肌立って、脳みそがボンってテロ起こされてって、身体のあちこちで事件が立て続けに勃発ってもうパルプンテっすわ!パルプンテ!!

PCからしか観れないとかもう知らんっすわ!
(携帯からご覧の皆さん、何が何やらですんません。youtubeはっつけてんすっ)
とりあえずこんな駄文なんかほっといて、早くこれ観た方がいいいいぃぃぃぃっッス!
ポオォォォォルゥゥゥ~ッポッッッツウウゥゥゥゥ~(ポール・ポッツ氏)



取り乱しちゃってすみませっ!