オハコンバンちっす!しょっす。こないだたまたま友達と飯を食ってる時、その友達の繋がりでご飯を一緒にした女の子がいやす。彼女の名前はりっちゃん、この平成には珍しいとても純情で一途な子でどうやら今現在片思い中らすぃ。それとなくお話を伺いましたが、オデ滅法そっちの話は弱く男と女ってむずかすぃ~なぁ~なんて思っていると少しだけブルーな空気に... 

そんな時!ナイスタイミングでさっきオーダーしたデザートが。するとりっちゃん、「食べるしかないっしょ!」モノスゲー勢いでガッツき出した!!


ドラマではよく見る光景、ナマで見るのは始めてだった『食に走る!』。あっという間に平らげ満足そうな彼女、とても健康的?に感じてしまった(笑)


この後さらにバナナクレープを食べブルーな空気を吹っ飛ばし元気よく帰って行きました~ んんっ!いいもん見れた!絶妙な偶然が生み出した何かが舞い降りた瞬間、りっちゃんに感謝しやす!(ごめんなさい~)ん茶!