オハコンバンちっす!しょっす。「言葉に出来ない」と言う歌のフレーズ、最近では小田和正氏の歌が記憶に新しいがオデにとってはやっぱり吉田栄作の『V~ヴィクトリー~』の出だし「言葉に~出来ない~」である。小学生の頃憧れだった吉田栄作がCMでこんな事を言っていた...。

「内緒話をするヤツは嫌いだ!でも...内緒話を聞こうとするヤツはもっと嫌いだ!」

素晴らしくかっこいい言葉だ!しかしこの名台詞をすっかり忘れていたオデは本日のお昼時に。食事を済ませ一服後に必ず訪れるお腹さん急降下!急いでトイレに駆け込む事数分、お隣さんいらっしゃ~いであります。しかしご様子がちょっとおかしい、誰かと電話してる様子。しかもかなりの切羽詰まり具合、どうやらハニーとの修羅場のようだ。「チゲーよ、俺から連絡してねぇって」(超小声)「そんな事言うなって、今日ちゃんと話そうぜ」(少し小声)むむむ!!気になる!!最後まで話はまとまらず大きなため息をついて出て行くお隣さん... つうか用も足したのに何してんだ?オデ。見知らぬトイレで盗み聞き、最低の響きだ... 栄作先生、あの名台詞を御願いしやす!

「内緒話をするヤツは嫌いだ!でも...内緒話を聞こうとするヤツはもっと嫌いだ!」

んちゃ!