オハコンバンちっす!しょっす。いや~昨日はオモロかったゾ!カラーズスタジオ!いいパーテーですた。オデらは九時入りでリハの後、アルファのみんなとモンスーンカフェでご飯。何だかんだ早い時間から結構飲んじった(笑)

続々と人も集まりいい感じ!トモス君のプレーから流れでアルファ!改めて思ったけどマジでかっちょええっす!ガッチリ上げ過ぎっす。手前ミソではありやすがGASHAAN!!?もゆる~く楽しくやれたんでないかな?(防御力無いんで甘口採点でヨロシクっす) feat.アルファ 『SATELLITE』をブッかまして締め!ちょい飲みすぎでゼーゼー言っちゃったけど金曜日なんで良いでしょ?

FASCINATEのスタッフ、出演者の皆さん。本当にオツキャメっす!ツボイ君、ワダ君、トモス君、ポッポ君、まっちゃんさん、そしてそして...


これすごいっしょ!?何と滋賀県から遊び来てくれたあいきちゃんからプレゼント!さらにオデの大好きなハッカ君も頂き感無量。とにかくお酒をおごりたがるチョイキモオヤジになっとりました。ちょっとの時間しか飲めなかったけどメタメタ嬉しかったっす!次はフィルターでね~

さらにさらにココで終わらないのがGASHAAN!!?のひどい所、マイボスマイダイマオーからもてじに移動したとの一報。この時点ですでに6:30、張り切ってタクシーで向かいボスに合流。「カマドウマ」と言うあだ名を付けられ朝から盛り上がる。

そしてそして... すごいっしょ!第二弾!!メチャウマシュウマイと缶ビールセット!!(あやちゃん写真撮り忘れた... メンゴ)ビックリする程美味しいシュウマイを差し入れで作って来てくれたあやちゃん。醤油無しで夢中で頂きました!いつもありがとう~ 幸せな気持ちと千鳥足で帰路へ、ウチに着いたのが10時前(はぁ?)

死ぬ程寝てシャワー浴びて復活!そんで今昨日のオーガナイザーのぽっぽちゃんから電話で、「今日打ち上げ兼ねてバーにバニーガールが10人程居るんでかましません?」

パーテーバカの連鎖は終わらない。チャオ!