オハコンバンちっす!しょっす。今日はいつもお世話になっている近所のツタヤさんにお邪魔しますた。こちらではGASHAAN!!?の1st『0.0.0.9.9.9』をレンタルして下さっています!サンクスです。

んでね、よく間違われるんだけど。オデの名前はショウヘー、んで相方のデッカいのがシンペー。オデの顔見て「シンペーそれ取って」言われても取りたくないし、シンペーの顔見ながら「ショウヘーおはよう」って言っても朝はやってこないのね。んでね、ガシャーンですって挨拶すると「キャシャーン?」って聞き返されてしまう訳。でも「キャシャーン」はガシャーンとは間違えられないのでもっと頑張らなくちゃねと思ったのね。(笑)

ツタヤでDVD探しながらふっと考えた事でした~ チャオ!