渋谷オルガンバーにて『MEGA』です!!
ZEN-MEGALA-ROCK, DON-MEGA-STA, ME-GASHAAN!!?, TR-MEGA7 0 8, MEGA-B.B.S
Guest DJ:DJ SKYFISH, Latin Quarter
豪華でしょ?僕もDJする予定なんでぜひぜひ。

しかしかなり久しぶりにブログ書くようです。
何故なら大阪フィルター88出演後、東京に帰るほんの2~3時間前にミナミでAV出演にスカウトされたからであります。四人で歩いてたのに『何故私だけが?』
その後のいじられっぷりは言うまでもありません。ようやくその時の傷も癒えてきたので筆を取らせていただきました。大尊敬する先輩の結婚式があったり(遅くなりましたが、キツ君、アキさん、末永くお幸せに!)新幹線に生まれて初めて乗ったり。と、さまざまなおめでたい事が色々あり大いに勉強出来ました。


こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。
では後ほどオルガンバーで!!