「シンペーの例のコラムを読みたいけどフリーペーパーが手に入らない!」

なに!?
そいつぁよろしくないっ。

んじゃ、載せちゃいますよ。


『山超え、谷を超え、川を渡り、星にうたい、坂道を転げ落ち、時に座薬を入れ、ボロクソになりながら無事4月18日に完成したGASHAAN!!?デビューアルバム【0.0.0.9.9.9.】もおかげ様で中畑清ばりに絶好調の最中綺麗な思い出なんてひとつもなくて、きたならしい思い出が美化されつつある今日この頃、こんなろくでもない男にも打順がまわってきちゃいました。
どうしましょ!?【熱湯コラム】記念すべき第1回。
気分はツーアウト満塁、カウント・ツー・スリー、一打逆転のチャンスにえっ?俺っ!?的な気持ちで頑張ってみようと思います。てなワケで、どーも初めまして、GASHAAN!!?の背の高い方、比較的立ち位置は右、プライベートでは眼鏡命の方、シンペーです。
さて、冒頭でも言いましたが【熱湯コラム】と題して始まっちゃったGASHAAN!!?コラムなワケですが、すっかりおなじみになった熱湯コマーシャルで人々に勇気とパワーを与え続ける(?)我々GASHAAN!!?はこのコラムでも限界にチャレンジし続けるべく地獄(?)でのサバイブっぷりをレポートしていこーかと思っている次第であります。なんか裏で圧力かけられてる感?やらされ感?はおいといて(汗)早速、皆様からの節度ある易しいアイディアを募集します!例えば、噂の激辛ラーメン屋でのチャレンジとかマックを食い続けたらラップはうまくなるか?とか。普通じゃあんまり手を出さないトコにあえて我々GASHAAN!!?がアタック&限界ギリギリレポートしちゃおーかと、そう思っている次第であります。ので、おもしろアイデア等々がありましたら是非ともご一報をよろしくお願いしやす!え~それでは次回からの【熱湯コラム】をお楽しみに!&GASHAAN!!?デビューアルバム【0.0.0.9.9.9.】もよろしくです!
info@lastrum.co.jp 
GASHAAN!!?の熱湯コラムアイディア募集係りまで』
(L.A.M.E. vol.2より)












っつー具合で載せてもらってますが
いかがなもんでしょーか?

募集の方もホントにしてます。よろです。

ゲット出来る事を祈りつつ…