おはようございます。まーです。
今日寝坊してしまい、タワレコに行けなかった事をとても後悔してます。
本当に残念...

ともかく山梨のraveは素晴らしかったです。テンション上がりっ放しで一睡も出来なかった中、何とか事故らずに無事に帰宅出来て良かったです!!

(橋が大雨で流れてしまったのを、無謀にも直そうとしたしんぺーと僕です)
当然ながらびくともせず。。。
いやー、水が冷たかった!!



DJやらせていただいたブースです~
前日から準備して下さった皆様、本当にお疲れ様でした。そして有り難うございます!!


(朝はこんな感じ)
今年二回目
前回は山だったけど川も涼やかで気持ちよかったです。晴れてたらもっと素晴らしそうな自然が素晴らしいっす。(残念ながら曇り+雨だったので)

何はともあれ、前回に続き最高なパーティーと、パーティーを開いてくれた皆様に感謝!!
ありがとございました~