逃げるか、戦うか、呪文を使うか、MPが足りないっ!
・・・ん?足りない?いつの間にかに?まあ、結構無駄使いしたからなぁ・・・しょうがない。
「マンガを読む」を伊良部、いや、選ぶ。『つげ義春 傑作集 其ノ一』。こいつだ。



なんだか懐かしくて切なくて癒され、それでいて攻撃的で、毒毒しく、官能的で
声に出して笑ってしまう程おもしろい。つまり攻撃力と防御力共にものすごいのだ。
よしっ!このまま続けて『ヨシボーの犯罪』『ゲンセンカン主人』『無能の人』『こまつ岬の生活』
を爆読だぁ!ペラペラペラ・・・
♪♪♪
シンペーはレベルが上がった!
シンペーは必殺技『するめ固め』を覚えた!


おっとぉ~、16日(土)六本木CLUB CORE「NUDIST BEACH-SUMMER BEACH LOVE」ライブです!
よろしくです!