8月はスペシャル月間♪♪ということで何がスペシャルかと申しますと…


たぶんブログ内では初めて言及いたしますが…


アタクシ囮叉-gasha-のお誕生日が8月4日でございまして(笑)


その関係もございまして…



お誕生日の8/4(日)に大分県は宇佐市にあります音小屋REBOOTでイベントがあります♪♪



フライヤーにて囮叉-gasha-の上にあるI.Dのボーカルギターでもあり音小屋REBOOTのオーナーでもあるトシくんは8月5日生まれ!囮叉-gasha-の隣に写っている虚空式6弦兄さんに到っては8月4日生まれ!!お誕生日色の濃いイベントでございます(笑)

皆様、お誕生日プレゼントを両手いっぱいに………いや、無くても一向に構いません(笑)どうぞお集まり下さいませ♪♪

ちなみに心優しき御大やんはずさんや、6月30日が誕生日の同い年のモヒカン篠笛奏者サモハン&愛弟子たおぱいぱい、先日小倉Whipping Postで知り合い、お互いこのイベントに出ることは知らず仲良くなったタテヤマサチオくんに音小屋REBOOTの女将・小さな巨人ユウカちゃんがボーカルのthe POPなど愉快な出演者ばかり(笑)
なおかつ昼間から開催され、比較的お求め易い入場料!しかも30人限定高校生以下入場無料!!と書くこと盛りだくさん(笑)

暑い熱い真夏の思い出作りに興じてみてはいかがでしょうか♪♪