え~、新年あけましておめでとうございましたm(_ _)m

お久しぶりです(笑)囮叉-gasha-です♪


昨年中は当ブログ更新の遅れを取り戻すために孤軍奮闘・七転八倒・睡眠良好で頑張っておりましたが…なかなか上手くならない日々の練習・ライブ、そしてハードスケジュールのレコーディング等々もあったためブログアップは遅れに遅れ…とフワフワと言い訳てお茶を濁そうと思う次第でございます(笑)申し訳ありませんm(_ _)m

もうこうなったら昨年のライブ報告はダイジェスト版に姿を変え、近日中にアップしてしまおうと消極的かつ少々卑怯な思考となっております(笑)


そして今年こそは!


と、何年も英会話を始めよう…と思って始めてない方のような、ダイエットしてスマートになろう…と思いつつ「明日からね」と、お正月のごちそうをたっぷり堪能してしまう方のような心持ちでブログアップを頑張ろうと誓っている今日この頃なのでございます(笑)

いや今年はね、ちょっとホントに頑張らんとイカンなと反省はしてます(^o^;)


囮叉-gasha-の今年の活動としましては、昨年10月終わりにリリースしたファーストアルバム「THE FIRSTROKE(ザ・ファーストローク)」を1人でも多くの皆様に聞いていただくことを目標にライブ活動をやっていきたいなと思っております!

いや、自分で言うのもアレですが(笑)良かアルバムになっております♪
「1人でも多く」と言いつつ、今のところインターネット上での販売やら…もう名前も出てきませんが(笑)何とか言う配信による販売なぞも一切しておりませんで(^_^;)…あんまし好きじゃねぇき仕方ないやん(笑)
とにかく!今のところライブ会場での販売しかしておりませんが、地元の福岡はもちろん、大分・広島・鳥取・京都・千葉・東京などのライブも決まっておりますので、皆様機会がありましたら是非お手に取られてみて下さいませ♪ライブスケジュールは追ってブログアップいたします♪

という訳で1月も半ば、あけましておめでとうございましたということで新年の挨拶とさせていただきます♪

皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m