最近、囮叉-gasha-の周りで新譜発売・レコーディングの話などをちょこちょこ耳にします♪

大分県は宇佐のBACK SLIDER♪
ボーカルギターのヤスさんとベースのタケシさん♪二人とも良い方で♪何かとお世話になっております♪ドラムはカメラマンしたりキャンプしたりと(笑)多才なクラさんがサポートで♪
新譜の「OUT BREAK」購入させていただきました♪♪


そして、中村圭志も♪♪

圭志、メチャクチャ頑張って制作した2ndアルバム♪♪レコーディングについての諸々をちょこちょこ聞いていたので完成して嬉しいです♪
これがまた圭志らしいめちゃくちゃオシャレな新譜となっております♪何か腹立つ(笑)
こちらも購入させてもらいました♪♪


他にも、まだ公表はしてないので名前は出しませんが絶賛レコーディング中の尊敬する先輩なんかもいて♪

みんなそれぞれ頑張っております♪皆さん、どこかで見掛けたらCDを手に取って見てみてください♪もし良ければ購入を検討してみてください♪