2/12(日)に田川のDIAMOND Moonで行われた24th ANIVERSERY LIVE vol.1に参加してきました~♪

2022年の半ばに初めて出演させてもらったDIAMOND Moon♪2023年もバシバシお声がかかって♪♪ホントにありがたいことですm(_ _)m

という訳でライブ開始♪トップバッターはTHE鎮西♪
愉快で優しいオッサンで構成されております(笑)地元のバンド♪お世話になっておりますm(_ _)m


続いてBEATがLOOSE♪
はい、そうです♪お察しの通りビートルズのコピーバンドBeatがLooseです♪実際のビートはそんなにルーズではありませんので(笑)悪しからず♪

そして囮叉-gasha-♪





…写真がね、無いの(笑)





なのでTHE鎮西のギターの名手・ヒロシさんと撮った写真でも(笑)
ヒロシさん、オシャレさんです♪DIAMOND Moon周りもいい人多いので、オッサン同士仲良くやらせてもらってます(笑)m(_ _)m♪
囮叉-gasha-のライブは良い意味でいつも通り♪一所懸命やらせていただきました♪♪



そしてHanam&Fuckin‘♪
ハナムさんも愉快なサウスポーのギター弾き♪


そしてラストは福岡の大御所KING BEE♪
今回はKING BEE feat今給黎博美♪

ということで、ステージの関係上いつも端の方ですが…

今給黎博美さん♪

KING BEEのライブも盛り上がりまして♪♪
登場♪
会長です♪


KING BEE・今給黎博美さん・会長♪豪華なメンバーで盛り上がってライブ終了しました~♪♪

ライブ終了後はKING BEEの皆さんやら共演の皆さんとイロイロお話出来ました♪♪

DIAMOND Moonの佐々木先生・ムッちゃん・ジローさん・スタッフの皆さん、お世話になりましたm(_ _)m
共演の諸先輩の皆様、そして会長、ありがとうございました♪
そして囮叉-gasha-を見に来てくれた方々、ありがとうございました♪♪