やっとこ今年分に突入しました(笑)景気よく行きませう♪

さぁ、囮叉-gasha-の今年一発目のライブです♪♪
1/8(日)に福岡県は田川にありますLOTで行われたライブに参加して来ました~♪


おっ♪KY♪ヤナイさん・キム兄、お久しぶりッス♪年明け早々に会えるのは嬉しいですねぇ~♪お馴染みJOINTSのヒラノさん・中村屋さんも、そして大阪から毎度!なタイガさんも♪一発目から楽しいライブになりそうな面々♪♪

お客さんもまだまだ正月気分真っ盛りな感じ(笑)こりゃ今日は異様な盛り上がりを見せそうな雰囲気ぷんぷん(笑)

2023年、LOTもライブ一発目♪囮叉-gasha-もライブ一発目♪さらにこの日のライブ、一発目はアタクシ♪♪こりゃ気合い入るぜ~♪

という訳でトップは囮叉-gasha-♪♪

会場外から中をうかがうと、お客さんどうしも「明けましておめでとう」とか「今年もよろしく~」とか盛り上がってます♪
そんな中、囮叉-gasha-常連のKちゃん(仮名・オッサン)の姿も♪
そして、いざ入場!ちょうどKちゃんの横を通っている時に他のお客さんがKちゃんに「Kちゃん、今年もよろしくね~♪ねっ、Kちゃん♪…Kちゃん?…Kちゃん!?Kちゃん!!大丈夫!?」

パッと振り返るとKちゃん顔面蒼白の脂汗ダラダラの床を一点見つめ(ill゚д゚)
囮叉-gasha-もギターを置いて「Kちゃん!?大丈夫かい!?Kちゃ~ん!?」だいぶ焦りました…

Kちゃん、すぐ意識は戻りましたがさすがにそのままライブ始める訳にもいかず…Kちゃんの様子もまだ少しおかしい…
「おしっ、もう救急車呼ぼう」
アタクシ、生まれて初めて救急車を呼びました(笑)


そんなこんなでトップバッターの囮叉-gasha-がライブを始めたのは1時間後(笑)
そんなこんなでKちゃんの様子を見に行ったりで他の演者さんのライブもほとんど見れず(笑)

そんなこんななKちゃんは診断の結果、前日というか当日の朝まで呑んでライブに来て、また呑んで(笑)そのために一時的に体調が変な感じになっただけみたいで…あ~良かった♪

という訳で写真なぞ1枚もありません(笑)


そんなこんなはありましたが、ライブ自体は無事終了し、諸々の検査の結果Kちゃんも特に異常無く♪何とか2023初ライブ終わりました(笑)


LOTのリュウジお疲れ様でしたm(_ _)m

共演の皆さん、お騒がせいたしましたm(_ _)m今度はゆっくり見たいです(笑)

そして、見に来てくれた皆さまにもお騒がせいたしましてm(_ _)mそして、ありがとうございました♪♪




…寂しいので鏡餅とギターの写真でも(笑)



いや~、さすがにビビった(笑)
お若い方から…特に若かった頃には若かった方は(笑)お酒で無理はなさらぬように(。-人-。)
囮叉-gasha-を含め、体調管理には気を付けて過ごしましょう♪♪



ホント、何も無くて良かった♪♪たのむぜっ、金ちゃん(笑)