2022年ラストになりました~♪♪やっとここまでたどり着きました(笑)

2022年最後を締めくくるのは12/18(日)に行われた大分県は宇佐市の音小屋REBOOTでのコピバンパーティー♪
もう年末近しなのでパーティーです♪よって、い~っぱい出ちょるしもう誰がどれやらわかりません(笑)
なので、2022年分の記念すべき最後の記事にはなるのですが…適当に書いて行こうと思っております(笑)


ひろくんは少年ナイフのカバー♪


おっ♪グッチ♪
ボイパのグッチです♪

豊後高田のネギ農家の嫁(笑)mikiちゃん♪


中上圭一(中村圭志)♪溝上純一くんのカバー(笑)
そして衣装を忘れた圭志はアタクシ囮叉-gasha-の私物のデッキパンツをはいて出演(笑)


アタクシ囮叉-gasha-♪

カバー曲、演るの大好き♪♪
この日はコピバンパーティーですので、時間さえ守れば何曲演っても怒られません(笑)

アベノイズム♪
昭和歌謡も、やっぱり良かです♪

溝村純志(溝上純一)♪中村圭志のカバー(笑)
キミら2人で何しよるとな(笑)






さて、この辺りから記憶が曖昧模糊としております(笑)




よく存じ上げませんが、この方♪
ドギー?何とかディー?というバンドをやられてるみたいです♪ギターが上手かった記憶がうっすらあります♪よく存じ上げませんがDOGGY DOG DEEの吉本昌亮さんです♪


他にも学生2人がボーカルでバンドはオッサンたちのサポートのバンドなんかも♪♪
若い人がもっとライブハウスに来るようになりますように♪♪
サポートバンドのオッサン方の気持ちも嬉しいね♪♪若者バンザイ♪オッサンバンザイ♪


若者バンザイ♪



そしてラスト♪よく存じ上げませんがどこかのライブハウスの店長さん♪
よく存じ上げませんがこの方、最後にだいぶ盛り上がっておりました音小屋REBOOTのユウカちゃん率いるバンド♪♪

という訳で2022年ラストは幕を閉じました♪♪


音小屋REBOOTのトシくん・ユウカちゃん・パパさん・コーセー、お世話になりました♪
共演の皆々様、ありがとうございました♪
そして囮叉-gasha-を見てくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


圭志…あっ、この日は中上圭一か
お前、いい顔すぎるやろっ(笑)



や~~~~っと去年分のライブ報告が終わりました(笑)次回からお待ちかね!2023年のライブ報告が始まります♪

皆々様におかれましては呆れ果てませぬよう何卒!m(_ _)m何卒ぉ~!

がんばります♪(笑)