ワンマンライブの「お世話になりました」で終わりかと思いきや、もう少しあります2022年分(笑)

というわけで2022/12/8(木)に飯塚市にあるHulot(もう覚えていただいたでせうか「ユロ」と読みます)でのライブに出演しました~♪
形としてはオッサンのツーマンライブ♪♪ですがフライヤーが何だか可愛い(笑)

オープニングは らぷ♪
らぷちゃんねぇ、可愛かったですねぇ♪もうそれはそれは年下ですから(笑)お父さんの気持ちになります(笑)
普段オッサンと一緒が多い囮叉-gasha-…ま、当然アタシもそうですが(笑)なかなかない感じの楽しいライブのらぷちゃんでした♪♪

そして囮叉-gasha-♪
オッサンパワー炸裂です(笑)
気持ちを込めて一所懸命歌い上げますってぇと…
応援に来ていたらぷちゃんのお父さん(本物)に伝わったみたいでした(笑)ありがとう♪♪

そしてタカダスマイル♪
ええ、ご察しの通りタカダスマイルさんもオッサンですから(笑)
囮叉-gasha-と同じような気持ちにタカダスマイルさんもなっていたようです♪(笑)

なんか楽しいライブになりました♪


Hulotのマスター・ナベさん、お世話になりましたm(_ _)m
共演のらぷちゃん、タカダスマイルさん、ありがとうございました♪
そして、らぷちゃんのお父さん始め(笑)見に来ていただいた方々、ありがとうございました♪♪