2022/12/3(土)に田川LOTで囮叉-gasha-ワンマンライブ「今年もお世話になりました」を開催しました~♪♪
いやホントにねぇ2022年も皆々様のお世話になりましたので、感謝の気持ちを込めに込めまして♪♪

というわけでトップバッターは囮叉-gasha-♪
赤いシャツはナオチャイ・タイガさんがサイズを間違えたため偶然手に入ったシャツ(笑)♪♪
なかなかのお値段なこのシャツ、いただきました♪タイガさん、お世話になりましたm(_ _)m

「タイガさんが着てるとキレイでオシャレ系に見えるけど、囮叉-gasha-が着るとワーク系に見えるね」ですって♪…うるせぇ(笑)

お客様方も楽しそうにしてもらえてます♪

楽しそうです(笑)


この日ばかりは囮叉-gasha-Tシャツ・パーカー・コーチジャケットなどなど、囮叉-gasha-グッズの方がたくさんいます♪

楽しそうです(笑)


続いて囮叉-gasha-♪
ワンマンですのでね♪いいだけ演らせてもらいます(笑)
盛り上がったり聞き入ってもらったり♪♪


そして、ラスト~♪
…ワンマンですが助っ人も呼んでます(笑)

大分が誇る白きテクニシャン(笑)中村圭志♪♪
その色白の指から繰り出される優しく甘くオシャレなサウンドは人々を惹き付けてやみません♪…おい、その指オレにくれないか(笑)
キャリア的には囮叉-gasha-より全然先輩で、比べるのも申し訳ないくらいの圭志ちゃん♪快く助っ人をしてくれました♪お互いの曲のカバーと、そしてお互いの見た目に全くそぐわないカバーなどを(笑)
盛り上がったまま無事ライブは終わりました♪♪







LOTのリュウジとスタッフのリョウガ、ありがとう♪
手伝ってくれた圭志、ありがとう♪
そして、近くから遠くから老若男女関わらずワンマンを見に来てくれた皆々様、ホントにありがとう♪

2022年もお世話になりましたm(_ _)m