2022/11/20に愛知県名古屋市は星ヶ丘にあるUKで行われた『己祭2022AFTER PARTY』に参加してきました~♪♪
恒例のシモジマユウキさんの「己祭」♪完全弾き語りな囮叉-gasha-は2日目のみの出演です♪

今回はROCK STOCKの野郎共と車に相乗りで名古屋入り♪ホテルは別(笑)


さて、己祭が始まるその前に囮叉-gasha-には約束が♪
もうそれは写真は全くありませんが(笑)久しぶりに愛知出身のミザラシと会いまして♪己祭の会場アップセット近くの喫茶店にてつもりつもった話を短時間にギュギュッと詰め込み(笑)さらにバカみたいに喰うミザラシにつられてハンバーガーとアイスクリームなぞをストマックにギュギュッと詰め込み(笑)その後ミザラシに連れて行ってもらいアップセットの入っているビルの一階(アップセットは4階)にあるGURU-GURUへ♪
そう、GURU-GURUは竹原ピストルさんの曲にも登場する「名古屋池下駅歩道近く」にある「佇まいたるや、まるでちっこいレアチーズケーキ」の「絶賛赤字経営中・DJダイ」さんの居るお店♪…ホントに赤字経営中かは知りませんが(笑)
以前ミザラシくんとライブさせてもらいました♪♪久しぶりにご挨拶♪♪ダイさんは同い年、見た目は囮叉-gasha-のが年上ですが(笑)

以前の写真ですが、ミザラシくんを通じてダイさんに囮叉-gasha-タオルをプレゼント♪今回お礼にGURU-GURUタオルやらステッカーやらいただきました♪♪ありがとうございますm(_ _)m嬉しいッス♪何より嬉しいのはまたダイさんに会えたことです♪ライブ前の忙しい中、お相手いただきありがとうございましたm(_ _)m
というわけでミザラシとダイさんと3人で少し歓談♪

その後、4階にあるUPSETで己祭観戦♪♪
年にいっぺん心の底から「シモジマユウキ、スゲエ~♪」と思う日です(笑)

…絶対怒られる(笑)
いや普段見るユウキさんはLOT周辺での関係の近いユウキさんなもんで(笑)ユウキさんのすごい所と、すごいワガママな所・すごいおちょくって来るユウキさんなどを差し引きすると…「やっぱユウキさんスゲエな~」と素直に思えるのはこの日なのです(笑)

そして次の日、星ヶ丘UKへ行く前は…
大須商店街♪♪めちゃくちゃ広い♪♪
team己でドラムを叩くユッキーさんとメーちゃんに遊びに連れてってもらいました♪♪
食いしん坊2人(笑)

いやぁ~楽しかったです♪♪


そして、やっと本番(笑)星ヶ丘UKへ♪


えっと…あの…なにぶん慣れない場所で…しかも本番前にユウキさんのレコーディングに参加させてもらったり…会場はギュウギュウやし…バタバタといろいろで…THE SCENEの写真撮れてないっす(*T^T)東さん・ヤッくん、スンマセン!

THE SCENE、カッコいいのです♪♪アタクシCDも買ってしまいました(笑)皆さまも機会があればTHE SCENE見てみて聞いてみて下さい♪

ナオミ&チャイナタウンズ♪♪
ナオチャイアコースティックverもカッコいい♪

そして…ROCK STOCKの時に見つけてしまいました♪♪
囮叉-gasha-Tシャツを着てくれているお客さんを~♪♪これは嬉しいっ♪

というわけで気合いが入ります♪♪

囮叉-gasha-のことを覚えていてくれる方々もいて♪♪
楽しそうです♪(笑)

真剣にも唄います♪♪
盛り上がっていただけました♪♪
楽しいので時間経つのが早い(笑)
皆さんありがとうございました♪♪


そしてシモジマユウキ(team己)♪
もうユウキさんたら演奏始まる頃にはぐでんぐでんで「もうオレ演らんでもよくない?」とか言う始末(笑)
まあアフターパーティーやし、気持ちはわかりますが(笑)
ベロンベロンのまま、それでも歌う所はバシッと進んで行くライブ♪♪けど、ベロンベロンはベロンベロン(笑)その結果…
…諸々の内容は大変なので書きませんが笑(聞きたい方は直接聞いて下さい(笑)熱意を込めて全部話します)

結果…

沖縄は南城市から観戦に来ていたテルちゃんと囮叉-gasha-を感動の渦に巻き込み号泣させるという暴挙に(笑)
ライブ後も楽しく飲んで語り、思い返したようにテルちゃんと号泣しあい(笑)飲んで泣くなど囮叉-gasha-としてはとても珍しい行動に(笑)
…けど、前回の己祭もライブ見て泣いたような…(笑)
いやホント、ユウキさんすごい♪♪





そして…古い言い伝えによると各地に存在すると言われる「囮叉-gasha-と似た漢(おとこ)!」
遭遇しました♪♪この名古屋の地にも良か漢が存在しております♪(笑)


星ヶ丘UKの皆さん、お世話になりましたm(_ _)m
共演のTHE SCENE・ナオミ&チャイナタウンズ・ROCK STOCKの皆さん、ありがとうございました♪
GURU-GURUのダイさん・ミザラシくん、ありがとうございました♪
そして囮叉-gasha-を見てくれた方々、ありがとうございました~♪♪

シモジマユウキさん、己祭楽しかったです♪ホントにありがとうございましたm(_ _)m