2022/11/13(日)に大分県は宇佐市にあります音小屋REBOOTで行われたイベント「リゾエラ」に参加してきました~♪

普段あまりライブハウスに来ない・来れない方々のためにお昼からスタート♪入場料1000円しかも中学生以下は無料で、なおかつカレーやアメリカンフードなんかの出店もあるイベント♪♪
音小屋REBOOT、いろいろ考えております♪素晴らしい♪

天気もまずまず♪入口前のフードブースもいい感じ♪

中では
サモハンさん♪篠笛いいな~♪

mikiちゃん♪
豊後高田のネギ農家の嫁(笑)きれいな声です♪

皆さんライブを見たり…
ライブとライブの合間にフードブースへ♪

カレー(美味い)やら
タコス(美味い)やら
みんな思い思いに過ごしてます♪

そんな中、囮叉-gasha-♪
バナナシャツで♪みんながカレーやタコスを食べながら見てくれる中の熱唱(笑)
いつもと違うような、それでいていつものような音小屋REBOOTのリゾエラ♪♪こういうのも良いですな♪♪
ライブは盛り上がっていただけましたし、いつもと変わらず全身全霊を込めて演りました♪♪…と言いたいとこですがライブ中も「終わったらどれから食いちらかしてやろうかねぇ♪」という思いが頭から離れず(笑)
このリゾエラに限り「ほぼ全身全霊=全身全霊」とさせていただきます(笑)

というわけで待望のお食事タイム♪
うん、もうねぇ、全部食ったよ♪出店メニュー全制覇(笑)
けど、あとから聞いたら「全部制覇した」お客さんも何人もいました(笑)
囮叉-gasha-の隣のノブさんとこの夫婦も全制覇組(笑)全部美味かったとです♪

食べながら見たダイヤモンドドア♪
食べながら見るJazzyな演奏♪いいですなぁ♪♪


という感じでライブを楽しみつつ、いいだけ食ってお腹いっぱい(笑)
リゾエラ、楽しかったです♪♪


音小屋REBOOTのユウカちゃん・トシくん、お疲れさまでした♪
出店のNirvana(カレー)・咖喱屋15(カレー)、コットンフィールドラウンジ(タコス)の皆さま、ごちそうさまでした♪
共演の皆さま、ありがとうございました♪
そして囮叉-gasha-を見てくれた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m