2022/11/12(土)にLOTで囮叉-gasha-ⅹ池田正和ツーマンライブやりました~♪♪
オープニングの方は欠席(笑)完全ツーマンでお送りいたしました♪


まずは囮叉-gasha-♪
正和さんとツーマン♪嬉しいっす♪


盛り上げていきますよ~♪


たまにテレビ出演の放送予定などを話しつつ(笑)
盛り上げていきますよ~♪(笑)
みんな、ありがとね~♪♪


そして池田正和♪
ご存じ、元CRY-叫-のボーカル正和さん♪

歌声がねぇ、力強いとです♪♪メッセージがバシバシ伝わって来ます♪
さすが正和さん♪♪盛り上がりました~♪


そして、ツーマンならでは♪
二人で一緒に♪♪

二人とも不器用同士(笑)

けど、二人とも気持ちだけは目一杯あります(笑)

最後まで盛り上がっていただけました♪♪


LOT関係者の皆、ありがとう♪
正和さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして見に来てくれた皆さま、ありがとうございました~♪♪