2022/10/22(土)に田川LOTで行われた中村義人さん(横道坊主)のライブに出演してきました~♪
もう幾度かご一緒させてもらっております♪そして幾度も書いておりますが(笑)アタクシ囮叉-gasha-は高校生の時、横道坊主のコピーバンドをやってたほどの横道好き♪義人さんのライブに出演出来るのはとても嬉しいのでございます♪♪高校生の囮叉-gasha-が知ったらビックリして殴りかかってくるんやなかろうかとと思われます(笑)

というわけでオープニングアクト、囮叉-gasha-♪

…さすがに横道坊主のカバーをやる根性は持ち合わせておりませんが(笑)
一所懸命に演っております♪

盛り上がってくれておるようです(笑)

OAの役割は果たせたみたいです♪♪


そして、中村義人(横道坊主)♪
義人さんの歌声がこの距離で聞けるのは嬉しい限りです♪♪

義人さんのソロ曲からカバー曲から横道坊主の曲までたくさん聞けました♪♪

囮叉-gasha-大喜びの図(笑)

そして、この日は佐賀から佐野マサルBANDがサポートで♪

そして、この方もサポートで!!
クリスタルキングの今給黎さん♪

さすがに大盛り上がり♪♪

そして…

なんと…

義人さんが…

囮叉-gasha-をステージに呼んでくれました♪♪
これは嬉しいっ♪♪
いやホント、高校生の囮叉-gasha-が知った日にゃあうらやまし過ぎて全身にダイナマイトを巻き付けて抱きついてくると思われます(笑)
一緒に歌わせてもらいました♪♪いやぁ~嬉しかった~♪♪
当然ライブは盛り上がりまくって終了しました♪


LOTのリュウジ、お世話様でした♪
中村義人さん、佐野マサルBANDの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
そして見に来てくれた方々、ありがとうございました♪♪

あらためまして…
義人さん、ホントに嬉しかったっす♪♪ありがとうございましたm(_ _)m