前日のライブも終わり、次の日は「ごはんや和BBQ大会」♪♪

鳥取県・鳥取市は日本海に面しておる海鮮美味しな場所♪♪
鳥取名物モサエビ♪♪うめぇ~♪

他にもホタテやら♪

山口出身ごはんや和マスター特製の…

瓦そば♪
みんな分あるので大量です(笑)これも美味い♪

ごはんや和に来ると楽しくて美味しいので、だいたい太って帰ります(笑)

そして常連のミカちゃんお手製マロングラッセ♪
大好物です(笑)ミカちゃん、わざわざ家に取りに帰ってくれました♪♪ミカちゃん、ありがとう♪囮叉-gasha-ご満悦です(笑)


さあBBQ大会も終わり、そのままなだれ込むようにライブ開始(笑)
アタクシ、たらふく食ってお腹いっぱいの状態(笑)

外もまだ明るい時間(笑)


お初の常連さん方も♪

前日に引き続き、楽しくかつ一所懸命に唄っております♪


この、ごはんや和の常連の皆さまもそれはそれはいろんな方々がいまして(笑)
裁判所で働く方やら、ラジコン好きな方やら、ライブバーの経営者の方やら、保母さんやら、某外国の公邸料理人(マジか!?…マジです笑)の方やら(笑)


いろんな方々に聞いてもらえて嬉しいです♪

2日目も存分に唄わせてもらいました♪♪
みんな、ありがとう♪♪


というわけで毎回毎回楽しい鳥取市ごはんや和の2日間は幕を閉じました♪


ごはんや和のシオさん・和ママ・ユズキとアモン、いつもながら本当にお世話になりましたm(_ _)m
そして、ごはんや和にお集まりの皆々様、本当にありがとうございました♪♪