10/8(土)~9(日)にいつも大変お世話になっております大好きな場所、鳥取県は鳥取市のごはんや和での2デイズ演って来ました~♪♪

ごはんや和にいく前に、中~途半端に伸びた髪をど~しても切ってバシッとした囮叉-gasha-を見せたいと思い、いつも行く同級生の美容師に連絡取るも予定が合わず…ど~しても切りたい気持ちを抑えきれず、高校卒業して以来行ってない近所の床屋へ♪四半世紀ぶりですので(笑)久しぶりのご店主はすっかりおじいちゃんに…そんなご店主と世間話をしながら
店「さて、どうするか?」
囮「えっと、後ろと横、はい。ゴリッと短く。もうバリカンでガ~っと」
店「おっ?ハサミ使わんで良いんか?」
囮「うん、もうバリカンで良いっす」
店「そらお前、俺は楽でいいけど(笑)どのくらいで刈るか?五厘?」(五厘=五分刈り)
囮「五厘はちょっと…ねぇ(笑)一枚で行きましょう!」
店「ホントに良いんか?んならバリカン入れるぞ?」
囮「はいもう、ガァ~っと行ってくらはい♪」

…ヘアーサロン ナガタのおいちゃん、だからおいちゃんはあの時何度も確認してくれていたんだね。結局ただのモヒカンになってしまい(笑)
囮叉-gasha-の顔面とモヒカン…ある意味相性バツグン♪なかなかの感じ悪い見た目での鳥取行きとなりました(笑)
何ぞライブかイベントかをやっているホームグラウンド・田川 LOTの前を華麗に素通りし出発(笑)

鳥取県入りは翌日♪いつも寄り道する水木しげるロード♪
感じ悪い見た目で水木しげる記念館の前にて記念撮影(笑)
鳥取県は蟹取県♪♪お買い得なカニを食いながらポンコツ ドライブ♪

そして、見事なお月さんが昇るころ…


大好きなごはんや和で囮叉-gasha-ワンマンライブが始まります♪♪


立派なライブハウスとかではない、小さな居酒屋さんですが、とっても良い所♪

ほら楽しそう(笑)
以前、偶然店に来てしまい「ライブやってるなら店出ようかな…」と思ったけれど、何となく出るに出られず成り行きで仕方なく囮叉-gasha-のライブを見てくれたご夫婦(笑)が今回また来てくれたり♪♪
そりゃ力入るよね♪…まぁ、そのこと聞いたのはライブ終わってからやけど(笑)

ごはんや和、良いです♪♪


そして2ステージ目♪♪
ついつい話過ぎたり唄い過ぎたりしてしまいます(笑)

たっぷり堪能していただくと同時に、こちらもたっぷり堪能させていただきました♪♪




ライブ後は…
もう恒例となりつつある囮叉-gasha-教信者の皆さんと囮叉-gasha-Tシャツ撮影会(笑)
いやホント嬉しい♪♪


まるで店主のように(笑)
楽しい楽しい時間でした♪♪



そして2日目へと続きます♪♪