2022/8/26(金)に福岡市は六本松にあるSix Pines Sandwichesにて行われたスリーマンライブに出演しました~♪


鬼頭径五(Soul SHINE)+AJI・吉本昌亮(DOGGY DOG DEE)・囮叉-gasha-♪なかなかのメンツ♪
AJIさんはお初♪


都会の真ん中にあるSix Pines Sandwichesです♪…「六本松」っちことですね(笑)


ライブ開始♪

まずは囮叉-gasha-♪
バックの景色が都会です(笑)

お客さんもたくさん♪♪

(笑)
吉本さん、ありがとうございます(笑)

初場所にも関わらず、ポンコツ ドライブC&R♪♪盛り上がっていただけました♪♪



続いて吉本昌亮(DOGGY DOG DEE)♪
吉本さんも流石♪バッチリ盛り上げます♪

流石♪
…ライブにはそんなに関係無いのですがこの写真には、とある秘密が(笑)
囮叉-gasha-に直接聞いてくれた方にはこっそりお教えいたします(笑)




ラストは鬼頭径五(Soul SHINE)+AJI♪
お初のパーカッショニストAJIさんをサポートに♪強力タッグです♪♪

当然盛り上がりました♪♪

…やっぱり、このメンバーでもこうなります(笑)
囮叉-gasha-は唄とハープで参加♪


盛り上がるよねぇ♪♪


というわけで終演後…
「Oh~…さっきの唄、ポンコツ、CDある?買いたい♪」と話しかけてきてくれた…
Tim♪さすが都会です。田川ではこんなことあまりありません(笑)ティムがCD買ってくれました♪ウガンダからお越しのティム♪囮叉-gasha-もワールドワイドになって参りました(笑)



Six Pines Sandwichesの方々、お世話になりました♪
鬼頭さん・AJIさん・吉本さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして囮叉-gasha-を見てくれた皆さま、ホントにありがとうございました♪♪


最後に出演者とティムと記念撮影(笑)楽しかった♪♪

みんなありがとう♪