前日に引き続き、10/16(日)に田川LOTでライブありました♪


以前共演した森本くんと♪そして、森本くんが連れて来た初めましてのあずまくん♪
とりあえず大阪に集合して車でやって来た二人…お疲れ様です(笑)



この日のトップバッターはあずまりゅーた♪

あずまりゅーたfrom北海道♪…北海道!?

LOTに北海道のミュージシャンが来るのは初めてです(笑)囮叉-gasha-も北海道のミュージシャンとは初共演♪ここは九州、なんせ離れておりますのでなかなか機会が無い(笑)あずまくん、ようこそ九州へ♪♪

あずまくん、独特の雰囲気を持ってます♪

メンフィス通りには雨が降る~♪良い曲です♪



続いて森本雅哲♪

雅哲(まさのり)です(笑)控え室で「…なんでやろ?ロットめちゃくちゃ緊張しますわ」と言ってました(笑)ロットのお客さん、囮叉-gasha-は慣れておりますが独特ですから(笑)

それでも盛り上がっておりました♪

「💿大人EP」良いアルバムです♪♪


ラストは囮叉-gasha-♪

独特のお客さんの前で(笑)

なんやら宣言解除で久しぶりに来てくれた方・初めてのお客さんも♪「朧月夜」「同じ月」に続きタイトルに「月」が付く新曲「忘れな月」を聞きに来てくれた方も♪ありがとうございますm(_ _)m

アンコールもいただき、独特のお客様方に盛り上がっていただきました(笑)♪♪


最後に3人で記念撮影♪仲良く肩組んで♪…決して、決して無理やり肩組んだ訳じゃありません!!…たぶん(笑)


打ち上げでは、独特なお客さんから奢られたビールを大量に注ぎ込んだ上、LOTリュウジ・その他による「北海道にまつわる質問攻めトーク」に終始笑顔で答えていたあずまりゅーたくん(笑)そして、運転と緊張のライブで疲れはてた所に独特なお客さんから奢られたビールを大量に注ぎ込んだおかげ様、途中で睡眠の深淵に落ちて行った森本雅哲くん(笑)と楽しく過ごしました(笑)♪♪



LOTリュウジ・スタッフのリョウガ、いつもお世話様です♪
共演のあずまりゅーたくん・森本雅哲くん、ありがとう♪また演ろうや~♪
そして、たくさん集まってくれた独特な方々(笑)ホントにありがとうございました♪♪






珍しくリハーサルの写真♪

あずまりゅーたくんが撮ってくれてました♪ありがとう♪


そして

おい、まさのりぃ!LOTにカポタスト忘れてねぇか?

誰のやろ?(笑)