10日に鳥取「ごはんや和」でライブ♪11日に丸1日かけてとんぼ返り(笑)そして8/12(祝)に田川LOTでライブありました♪…なんだかツアーミュージシャンみたいだ(笑)

東京からお二方、大阪からお一方、またもや地元囮叉-gasha-一人、最近多いね…(笑)やったりませう!

トップです!囮叉-gasha-♪
みんなありがとう♪

盛り上がってます♪

盛り上がってます(笑)みんな楽しそうで何より♪

ホントにありがとう♪

続いてウラキユズル(COOKAI)東京♪
ユズルさん、いっこ歳上です…年下かと思いました(笑)ユズルさんが若いのか囮叉-gasha-が老けちょるのか(笑)

しかも鳥取出身だそうで♪しかもシモジマ氏の知り合いだそうで(笑)何だかんだ縁がありますね♪


続いてシブタヒロユキ(The☆Pink'99)東京♪
お話聞いてみると鞍手出身だそうで(笑)

シブタさんも何だかんだ縁があります♪

ラストはタイガ(ナオミ&チャイナタウンズ)大阪♪
大阪出身だそうで…縁はありまくります(笑)♪そして、よくあるパターンで…

呼ばれます(笑)

キショイと評判のチュッ(^з^)-☆

…(ノ`Д´)ノ誰がキショイか~!
しかも「キッショ~」と一番大きな声で言うちょるのはタイガさん…あんたがやらしたんやが(笑)

盛り上がりました♪♪



打ち上げにて
久しぶりに会長と♪いつ見ても怖いですね♪囮叉-gasha-はピース、会長は拳銃(笑)ホントは優しい方です(たぶん)♪


LOT関係者各位、ありがとうございました♪共演のタイガさん・シブタさん・ユズルさん、ありがとうございました♪何より囮叉-gasha-を見てくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m



追記
8/4生まれの囮叉-gasha-に素敵な誕生日プレゼントが♪

りんごアート♪スゴい♪♪可愛い♪♪メチャクチャ良く出来てます!これはホント嬉しい(*>∀<*)Yちゃん、ありがとう♪♪