5月13日に大分県宇佐の音小屋REBOOTでライブありました~♪

せっかくの初・音小屋REBOOTなのに…
180513_151215.jpg
雨です…晴れてるとREBOOT近くのこの道路、気持ち良くドライブ出来る道なんですが…雨です(笑)
けど到着するくらいには雨、上がりました♪
180513_153332.jpg


この日、1発目はヤマサキ♪
IMG_0330.JPG
19歳…若いッス(笑)歌声はいい意味でクセのある感じです♪

続いてMasaki Mori♪
IMG_0331.JPG
お~♪渋い♪カッコいい~♪THEブルースマンです( ̄▽ ̄)b

続いて連続実験室♪
IMG_0332.JPG
この日は鍵盤ボーカル+ギターボーカル♪以前見た時はギターボーカル1人…いろんな実験してるみたいです(笑)

そして囮叉-gasha-♪
IMG_0333.JPG
この日は囮叉の地元からも応援に来てくれた方々がいました♪感謝です♪そして、なんと某DDDのY本さん(笑)も観に来てくれました♪
IMG_0335.JPG
やる気とプレッシャーをいただきましてのプレイでしたが(笑)みなさんに結構盛り上がっていただきました(^∇^)♪


ラストは夢海♪
IMG_0337.JPG
19歳…若いッス(2度目)
以前、小倉FUSEで共演したことのある夢海ちゃん♪これまた良い意味で毒のある可愛いさをもった感じです♪

ライブ後、打ち上げで出演おっさん2人と音小屋REBOOT佐々木くん・佑佳さんとでだいぶ盛り上りました(笑)


てな感じの初・音小屋REBOOTのライブでした♪
音小屋REBOOTの佐々木くん・佑佳さん、共演者のみなさん、なにより応援に駆けつけてくれた方々、聞いてくれた方々、ありがとうございました♪

また行くぜぃ!音小屋REBOOT♪
image1~00.JPG