大阪から帰った2日後、小倉FUSEでライブがありました♪
ツアー疲れやら平日やら何やらかんやらで(言い訳ですが(^^;)写真1枚もありませんm(__)m

FUSEも初場所♪出演者の上田一輝さん・夢海さん・アンシャンテ・Akira Kishiharaさん、FUSEの竹村さん始めスタッフの皆さんに大変お世話になりました♪

…んが、ベイビィ!(笑)非常に厳しいライブとなりました(^^;
もちろん一生懸命演りましたよ♪

ライブ後の打ち上げでFUSE竹村さんとAkira Kishiharaさんとゆっくり話をする事が出来ました…ほとんど聞き手でしたが(笑)ライブも含め、とても勉強になりました♪

皆さん、ありがとうございましたm(__)m
image1~00.JPG