バタバタしててブログ更新遅れちょりますが…いやぁ都会ですね、大阪(^^;会場入りの前にウロウロしましたが…都会です(笑)

IMG_1069.jpg

IMG_1075.jpg
見た事ある有名人いました(笑)
IMG_1066.jpg


この日のステージは初場所TOBIRA♪
IMG_1082.jpg
大阪ド真ん中にあるステキなお店です♪
IMG_1083.jpg

この日のトップバッターは囮叉-gasha-♪
IMG_1085.jpg
相変わらずの緊張の中(笑)持ってる力をフルに絞って演りました♪

Image006.jpg
隣では下島右己さんのポスターが見守ってくれているのか、ニラミを効かせているのか(笑)
客席には初めましてのお客さんの中に大阪在住の知り合い夫妻や、岡山から駆けつけてくれた方の顔が…(T-T)嬉しい♪

IMG_1087.jpg
初めての方もポンコツドライブのcall&responseに参加いただき盛り上がってもらえました…(T-T)嬉しい♪


お次はabsolute♪
IMG_1088.jpg
ギター・ボーカルとパーカッション♪外国人のお客さんもいましたが大喜びの選曲♪
続いてタイチ♪
IMG_1089.jpg
いや、カッコいいんですよ…声も曲も演奏も♪けど、何でこげん面白いとかいな(笑)大阪だからなのか?個人の持てるものなのか?はたまた両方か(笑)
ラストは道化師HIDE♪
IMG_1091.jpg
優しい感じの曲とギタリストらしいプレイでタイチさんとはまた違うカッコ良さでした♪


ライブ終了後にTOBIRAの組長さんと…
IMG_1093.jpg
右己さんのポスターにパンチ…誓って言います…組長さんに無理矢理やらされました(笑)

そんなこんなで大阪、東心斎橋TOBIRAでの楽しい夜はふけていきました♪


TOBIRAの組長さん・柿原さん、道化師HIDEさん始め出演者の方々、なにより囮叉-gasha-を観てくれた方々、そしてツルちゃん夫妻・ハルミちゃん、ありがとうございました~m(__)m


IMG_1094.jpg
いや~、大阪2days♪楽しかったバイ♪また行くぜぃ!

image1~00.JPG