絶好のドライブ日和の中♪一路、ポンコツ車に乗って東へ(笑)行って来ました!山口は周南にあるOceanBoulvard♪
IMG_8827.JPG
Oh!だいぶオシャレな感じのお店です♪…俺、この店入っていいとかいな(^^;?
IMG_8828.JPG
囮叉-gasha-の名前あります…入っていいみたいです(笑)
さて、今回参加させてもらった「歌劇-Kageki-第弐拾参章」23回目…スゴイ!こうしたイベントを長く続けるのは大変な苦労もあるであろう中、素晴らしいと思います♪

今回トップバッターは如乃さん♪
IMG_8829.JPG
アコースティックギターじゃなくヤイリの一期一会で演ってます♪初めて見た♪
続いてKY♪
IMG_8830.JPG
主催のキム兄とBirthのコワモテボーカル柳井さんのアコースティックユニット♪2人とも優しい方です(笑)
続いてRocket★Ride♪
IMG_8831.JPG
リズム隊が女性のパワフルな3ピースバンド♪ネッシートークがツボでした(笑)
続きまして囮叉-gasha-♪
IMG_8832.JPG
最近多いですが、初場所…お客さんも結構居て緊張します(^^;

IMG_8833.JPG
周南Ocean Boulvardの暖かいお客さんのおかげ様もありまして緊張も徐々にほぐれて行きました♪
手拍子やら一緒に唄ってくれるやら嬉しい限りです\(^o^)/♪
マジか…アンコールまで(T_T)ホントにびっくりしました♪嬉し過ぎる♪
IMG_8834.JPG

続いて、ひょうさん♪withキム兄♪
IMG_8835.JPG
よく通る声とJ-45♪いいッスね♪
ラストはNamy's♪
IMG_8837.JPG
セクシーな大人の魅力満載です♪

終わってからも「ポンコツドライブ♪良かった~」「どうせなら一緒に♪解る~」「福岡・小倉方面に行く事あるからライブ行きたい」なんて言っていただいて…どこまで俺を喜ばせる気なのか…(笑)♪その言葉だけでポンコツ車に揺られて来た甲斐あります♪

てな感じでとても嬉しい囮叉-gasha-でした♪
IMG_8838.JPG

今回お世話になった主催のキム兄、共演者の皆さん、柳井さん始めBirthのメンバー、OceanBoulvardのマスター・スタッフさん、何より地元から応援に来てくれた方、囮叉-gasha-を聞いてくれた方、アンコールまでホントにありがとうございました!周南最高!また行きたいです♪
image1~00.JPG