11月4日(土)に田川 LOTでライブありました♪

まずは「ぱたから」♪

IMG_7959.JPG

隣に鎮座しているのは大切な相方ウインナー君です(笑)何かほのぼのする「ぱたからワールド」でした♪

続きまして、囮叉-gasha-♪

IMG_7958.JPG

実は今回のライブ、DOGGY DOG DEEの吉本さんにお誘い頂きました♪ワタクシ、DOGGY大好きなんでシコタマ嬉しいです♪
普段しない曲のカバーなんかも演ったりしちゃいました(^-^)v


ラスト、来ました♪吉本昌亮さん(DOGGY DOG DEE)♪

IMG_7953.JPG


この日もさすがのギタープレイ炸裂!歌いながら…いやスゴイね~♪勿論お馴染みのカバーもたくさん♪お客さんも見入ってました♪個人的にはDOGGYの曲、いっぱい聞けたので嬉しいッス♪
友達やら知り合いにオススメしたらライブ見に来てくれてまして、かなり気に入ってDOGGY DOG DEEのCDを大人買い(全部買い)してる方いました(笑)

リハ後や打ち上げでぱたから君、吉本さんとイロイロ話せました。勉強になる事多いです。ちなみに吉本さん、ライブ見た方は解ると思いますが、見た目ダンディーな感じですがオモシロイです(笑)

てな訳でこの日も出来る限りですが一生懸命演りました♪見に来てくれた方ありがとうございました♪


image1~00.JPG