9月30日(土)に田川石炭記念公園にて行われた「筑豊スピリッツ2017 “前夜祭”」に参加しました♪


IMG_7154.JPG

「筑豊スピリッツ2017」今年で12回目を迎えるそうで!こういうイベントが長く続くのは主催者・実行委員始め、裏方の皆さんと協賛者の皆さんの努力と熱い想いの賜物だと思います!スゴイね、ホントに♪

で12回目の今年から初の試み!“前夜祭”♪
ん~…初もうで、初ガツオ、初・前夜祭♪
初日の出、初体験、初・前夜祭♪特別感ありますバイ(笑)


夕方5時、まだ明るいうちから始まりました♪
初前夜祭で記念すべきトッププレイヤー!ZAKI♪からのスタートです。この日はカホンのサポートメンバ-「YOUNG」とゲストボーカル「健太」を引き連れてのステージでした♪続いて隣県山口から見た目は怖くて話すといい人、2人組(笑)KY♪翌日の筑スピ本編では司会もされた美声美人のシンガーソングライターYoukoさん♪VOICE WAVEからMEGUちゃんとRISAちゃん♪と盛り上がる中、やって参りました囮叉-gasha-♪

IMG_7165.JPG
IMG_7159.JPG

一緒に歌ってくれる方♪囮叉手ぬぐいを一生懸命振って応援してくれる方♪ありがとうございました(^∇^)

何だか最後に下島右己さんとセッションまで(^^;急なブルースハープで定番のあの曲(笑)演りました♪

IMG_7173.JPG
IMG_7172.JPG


二本煙突に宵月が浮かぶ下、この日も精一杯、そして皆さんのおかげでとても楽しく演ることが出来ました♪

IMG_7174.JPG

ありがとうございました♪

image1~00.JPG