9月24日に田川・伊田のLiveHouseDaliでライブがありました♪

この日の出演は7組!多数の出演者の中、囮叉-gasha-としての爪跡は残せるでしょうか(笑)


まずは1組目!プラネット♪

170924_180724.jpg

まあ♪なんとメンコイ♪(笑)サポートメンバ-は入っていますがフロント3人は中学生だそうで。会場内がホッコリした雰囲気になりました♪


次はTOY3BOX♪…さて、ここですよ問題は…(笑)


170924_183918.jpg

…おい

170924_184001.jpg

…おい、なんちゅう格好しちょるんかオマエは(笑)実はこの彼か彼女かわからんような彼女は高校時代からちょっとだけ、ちょっとだけですよ(笑)知り合いでして…前にも書きましたが僕は20年近く音楽の世界から離れていまして、この彼か彼女かわからん彼女のステージを見るのなんか20数年ぶりなんですが、昔はこんなんじゃなかっ…いや、あんまり変わってないかも(笑)


次は囮叉-gasha-♪
TOY3BOXよ!キミ達の後は出づらいやねぇか(笑)写真撮るのも忘れました(^^;
ですが演奏はいつも通り一生懸命演りました♪客席で囮叉手ぬぐいを振ってくれる方、一緒に歌ってくれる方、手拍子をくれた方、聞いてくれた皆さん、ありがとうございます♪


続いてMAKAPILI♪


170924_195851.jpg

独特の雰囲気を持ったバンドでした♪

続きまして下島右己♪


170924_202331.jpg

今日も安定のカッコよさ♪途中、ギターの弦が切れるトラブルがありましたが(弾き語りにはツラいです)そのおかげで右己さんお得意の軽快トークと圧巻のアカペラ(笑)聞く事が出来ました♪


続いて-Machine・B・Good-♪
170924_210548.jpg
行橋からの参戦です♪

最後にSay count it♪

170924_213817.jpg

元気爆発のバンドでした♪


音楽やってる方は個性的な人が多い印象がありますが今回は特にバラエティーに富んだライブだった気がします(笑)

見に来てくれた皆さん、囮叉-gasha-を聞いてくれた皆さん、ありがとうございました♪
image1~00.JPG