1stレコ発ツアー『ドライブの始まり』1発目を田川LOTにて7月29日に行いました♪

IMG_6622.JPG

少しの期待とかなりの緊張、そしてバタバタの準備の中(^^; 始まりました。
トップを飾ってくれたのは愛すべき?後輩ZAKIさん♪


IMG_6624.JPG

普段から自分のライブでワタクシの宣伝をしてくれたり、イロイロ教えてくれたり(後輩ですがキャリアは先輩です)有難い存在です。ZAKIのお陰でお客さんもリラックスしてくれてました♪有難い(/_;)


続きまして、福岡からTAMAKIさん♪


IMG_6629.JPG

わざわざ福岡から駆け付けてくれた心優しき尊敬すべき先輩です。渋い曲、渋い歌声を聴かせてくれました♪有難い(/_;)


そして、MISUMI YUSUKE(ROCK STOCK)♪


IMG_6623.JPG

この男、後輩ですが、またまたキャリアは大先輩。ライブ見た事ある人は解ると思いますが…本当にスゲェです♪男気溢れる優しき後輩。今回も「囮叉の応援させてくれ」と言ってくれて出演してくれました。有難い(/_;)

1stのレコ発ですから(笑)今日は僕のレコ発ですから(笑)ラストに囮叉、演らせていただきました♪有難い(/_;)


IMG_6619.JPG


緊張で1曲目「遠くまで」では自分でも何してるか解らなくなりましたが(笑)~「Song at kid the BLUES」~「春風」と続くにつれ少しずつ緊張もほぐれた所でサポートメンバーを交えカバー曲♪


IMG_6621.JPG

ドラムのRYUJIとZAKI、そしてZAKIののムチャ振りにより、いきなりステージに上げられたUSHIO(笑)BLANKSの前身、BLOKERSのメンバーで20年ぶりくらいのステージです♪有難い(/_;)ZAKI、ナイスムチャ振り( ̄▽ ̄)b

カバー曲後、「どうせなら一緒に」からラスト、1stシングルタイトルチューン「ポンコツ ドライブ」へと皆様の暖かい応援の中、一生懸命演らせていただきました♪

1stレコ発ですから(笑)今日は僕のレコ発ですから(笑)「…くるかな~?…あるかな~?」とドキドキしていましたが…

「アンコール♪アンコール♪」来ました…有難い(/_;)
最近出来た曲名はまだ無い新曲を最後に演らせてもらいました♪

ライブ後は、これまた緊張の…


IMG_6627.JPG


☆物販☆
皆様に沢山お買い上げいただきました♪本当に有難い(/_;)いろんな思いを込めて作った甲斐がありました。

1stレコ発ですから(笑)今日は僕のレコ発ですから(笑)「…くるかな~?…あるかな~?」とドキドキしていましたが…

「サインしてもらっていいですか?」来ました…有難い(/_;)
コッソリお家で練習してました(笑)


IMG_6620.JPG


嬉しいやら恥ずかしいやら…嬉しい(o^-^o)(笑)


1stレコ発ですから(笑)物販でもあれやこれやバタバタしてしまい、ご迷惑おかけしました(;^_^A

と、いった感じでライブ終了♪打ち上げまで幸せに過ごせました。


長くなりましたが、最後に…
こうして無事CDを制作でき、無事レコ発ライブを行えたのも出演してくれた3人はもとよりLOTの店長・オーナー・関係者の皆様、そして、なによりライブに来てくれる、応援してくれる皆様のおかげです。本当に本当に感謝しています。囮叉としてのドライブは始まったばかりでポンコツなもんで、どこまで走れるかは解りませんが、行ける所まで走り続けますので、どうぞ応援宜しくお願いします。

囮叉-gasha-