☆最高の宴でした☆ | Gash

☆最高の宴でした☆

さあ!!!


本日もGash surfは元気営業アップ音譜

Mr.Gashが、お待ちしておりますニコニコ






週末に開催された

ライダー敦ビール主催の
Mr.Gashのブログ-1351303255729.jpg
「大会・テストお疲れ様会ビール

に出席させて頂きましたーニコニコ






「カンパーイビール!!!」


の掛け声で。






Gashノリ?の大騒ぎビールが大スタート音譜!!!





酔いも好調な所で

大会入賞者王冠2・検定テスト合格者王冠1から、あいさつ開始!
Mr.Gashのブログ
3D大会3位入賞王冠2テスト合格王冠1のTる。


「俺みたいなダメな人間が~、賞を~~、エヘヘ音譜


完全に日本の酔っ払い(笑)!!!





テスト合格者王冠1
Mr.Gashのブログ
KAZU


後輩達に向け、サーフィンを頑張る理由は何か!

とても素晴らしいスピーチ。


Mr.感動した。゚(T^T)゚。





テスト合格者王冠1
Mr.Gashのブログ
TOMOさん


「みんなが居たから頑張れた!」


Mr.また感動。゚(T^T)゚。





テスト合格者王冠1
Mr.Gashのブログ

ワンちゃん


※Mr.記憶障害発生ビールにて、画像のみスイマセンm(_ _ )m








そして~



1次会を騒ぎつくしビール








2次会ビール魚民へ
Mr.Gashのブログ

この時点で深夜2時。

まだまだ、ガンガン飲みまくる皆!!!




Mr.は完全記憶ナシ!




【後日発覚】

女性チーム員の網タイツに

オヤジ全開で大興奮してたとか…(爆)








そして3次会ビール
Mr.Gashのブログ
この時点で朝4時。


Gash surf近所の、スナック街にあるラーメン屋。




スナックのママキスマーク達が

仕事終わりに一杯やっている店。





ORI大興奮ビールDASH!


Mr.完全撃沈ぐぅぐぅ






そんなこんなで

スペシャルに楽しかったチーム員達との宴ビール






海でも街でも楽しんじゃう音譜!!!



THE Gash style!!!



みんな最高ッスアップアップ!!!!!!!