☆大食いの家系☆ | Gash

☆大食いの家系☆

昨日も皆様方の御来店

誠にありがとうございましたーニコニコ






昨日はラストに

ウチの親父が遊びにきたのでひらめき電球






店終了後

一緒に台湾料理へ音譜DASH!

Mr.Gashのブログ

ウチの家系は大食いなんです(笑)




Mr.はこの料理と。


ビールビール×1、ウーロンハイ×2

さらに締めの台湾ラーメンラーメン追加でfinishグッド!




親父も満足だったみたい得意げ




お腹イッパイ音譜元気イッパイで最高ですなーにひひ音譜








そして店には得意げ







オーダーフェアーにて御注文頂いた!
Mr.Gashのブログ
皆様の

冬用ウエットスーツが届きはじめましたアップアップアップ






完成連絡のあった方

温かい冬メラメラを手に入れましたね~ラブラブ!アップアップ







そんなこんなで

お得なウエットオーダーフェアーも
Mr.Gashのブログ
残10日!



多くの方の冬用オーダー

本当にありがとうございましたm(_ _ )m





やっぱり1番人気はひらめき電球
Mr.Gashのブログ
ブーツ付ドライ!!!




これであれば

3mmジャージで真冬も余裕です得意げ


※スーパー寒がりのMr.が去年冬で実証済パー









真冬さん雪









ドンとこいやー!!!