紹介します! | ひたすらチョコレートを食べる日記

紹介します!

051121-3


こんばんは。

ちーです。


今日は私の同居人のぷーをご紹介します。

付き合って4年目になる熊本出身の九州男児です。

趣味は料理と食べ歩き、仕事は会計事務所で修行中です。

そんなぷーが食べた物を紹介したいそうなので

仲間に入れてあげる事にしました(笑)。

皆様宜しくお願いしますね~^m^


こんばんわ。

そして、はじめまして。

今度からたま~にですが、

わたくしぷーが食べて美味しかった物をご紹介します!


ブログのタイトルのチョコだけではないかもしれませんが、

ぷーの選んだ特選商品をご紹介します。


本日ご紹介する商品は、セブンイレブンで購入しました

「無添加のプリン」です。


大きなプリンをお腹一杯食べるのも好きですが、

今日は、ちょっと量の少な目の高級プリンを食しました。


一口食べる事に、カラメルと白い部分(なんって言うんでしたっけ?)

が絶妙なハーモニーを奏でて、

とっても美味しかったです。


もっと食べたい…。

一つでは足りません……。


(初回からチョコでなくてすみません)

人気ブログランキングに参加しています。

皆さん応援を宜しくお願いします。
人気blogランキングへ

blog