デザインカプチーノが楽しめるお店ですコーヒー


お店の前にカプチーノの写真が飾ってあるのですぐに場所は分かるはず。


何枚も写真が飾られていて、もう何でも描けますよみたいな感じチーズ


何か無理難題をお願いしてみようかとも思ったけどもここはおとなしくトトロをお願いしときました。


ジャン!と出てきたカップには紛れも無いトトロが!!



がせ大周の人生の楽しみは食にあり!!

こんなにうまく描けるもんなん?っていうぐらい衝撃を受けましたひらめき電球


実は自分自身、見るのも初めてのデザインカプチーノだったのですコーヒー


ちなみに相方さんはクマさんですクマ



がせ大周の人生の楽しみは食にあり!!


店内の雰囲気も落ち着いていて心地よいし、すぐに気に入りましたベル


ちなみに一緒に注文したカレーとパニーニも文句なしに美味しかったです。



がせ大周の人生の楽しみは食にあり!!


パニーニは10種類ぐらい種類も多く、何度でも楽しめそうなお店です。



がせ大周の人生の楽しみは食にあり!!


ここはオススメしたいお店の一つになりました。




JOJO 四ツ橋店 (カフェ / 四ツ橋、心斎橋、西大橋)
★★★★ 4.0