難波のヤマダ電機から程近いところにあるハンバーグ屋さん『ザ・バーグ』


店内はジャングルを意識したような感じで、間仕切りや装飾に木を主に使われているクローバー

どこか某大手ハンバーグチェーン店をイメージしたような感じ・・・


このお店のメインは当然ハンバーグサーチ

中でもサイズが大きいびっくりハンバーグはやっぱり頼んでしまうでしょビックリマーク


という訳で、おろしびっくりバーグを注文音譜



がせ大周の人生の楽しみは食にあり!!


まずはコーンポタージュのおでまし



がせ大周の人生の楽しみは食にあり!!

そして大きめのおろしびっくりバーグ



鉄板の上には溢れんばかりの肉汁が溜まっており、見るからにジューシーな感じ。
お箸を入れると弾力もかなりあり、食べごたえ十分。


最近ハズレが続いていただけに評判通りで味は満足。


店員さんの愛想が良ければもっと美味しく食べられるんやけどな。
やる気が感じられなかった。


21時には閉まってしまうので早めにご来店下さい。



ザ・バーグ (ハンバーグ / 大国町、今宮戎、難波)
★★★☆☆ 3.5